パンの写真

店主がグルテンフリー生活をしてみたpart3

何も考えずとにかくやってみよう!!行動が全てです!!

パンの写真 グルフリー生活

店主である私がグルテンフリー生活をして感じたことの3つめです!

とにかく何も考えずにやってみることです!

??( ゚Д゚)

あなたは、これがいいですよと言われてそれを実行したことがあるでしょうか?多分ほとんどの人は、「やってみようかな?」とは思っても、実行まで行動する人はほとんどいないのではないかと思います。グルテンフリーをやると、調子がいいよ~♪と言われても、ほとんどの人は実行することはないですよね?

結局やってみないと、あなた自身にとってそれが良い事なのか悪い事なのかわからないですよね。私自身も緩くではありますが、グルフリー生活をやってみてこれと言った変化を感じてはいません。ですが、これまで好んで食べていた「パン・麺類・ジャンク系の食品等」の小麦を使った食品を好んで食べなくなりました。これは一つの結果ですよね!実行してみてわかった結果なので、グルフリー生活をやらなければわからない事でもあります。

つまり、実行をして初めて得られた事です。あなたがグルフリー生活をやるのかやらないのかはあなた自身が決めることです。そして、実行してみてどのような結果になるのかも、あなた次第です。!

ぜひ、グルフリー生活だけでなくいろんなことで実行をしてみてください!

ブログに戻る

コメントを残す